おデブ出張中 その2

泊まりの出張で食事とホテル付きってなったらやっぱり気になるでしょう どんなだか。

もちろんお食事の事。。。ね

 

朝とお昼は写真撮るの忘れちゃったって言ってたけどディナーはちゃんと送ってもらいました。まずはツナサラダ。ただのサラダだけど割と美味しそうじゃないですか。卵もいい感じな茹で方で。

f:id:Zophi:20180105053323j:plain

お次は あらーーーー ゴージャスなお肉料理。ツヤツヤしてておいしそう!うーんいいなー これは子牛とマッシュポテト

f:id:Zophi:20180105053329j:plain

f:id:Zophi:20180105060420j:plainデザートはなんとティラミスだったんだって。

いいわー私の夕飯なんて燻さばの真空パック。安売りで10kr.だったから衝動買いしたけどさすが10kr.の真空パック。味なんてなくって削る前のかつお節を水に3日くらい浸けて炙ったみたいなすっかすかの魚臭さしか残ってない魚のミイラ食べたんだから!

 

さぞかしおいしかったんでしょー??って問い詰めたら悲しそうに良かったのは。。。見た目だけだったって。

 

サラダは普通に食べれたけど肉は冷え切ってて革靴噛んでるみたいに硬くてみんなブーブー文句言っててマッシュポテトはイモがちゃんとマッシュされてなくってつぶつぶがゴロゴロしてて舌触り最悪で何時間も放置されてたみたいに超コールドポテトだったとか。デザートのティラミスはチーズが安物クリームチーズマスカルポーネチーズじゃなかったって怒ってた。

典型的な見た目だけはよろしいデンマーク料理だったんだって かわいそーに

 

しかーも!

 

一日中研修で色々詰め込まれて疲れてるのにとんでもない食事出されたおデブ襲った悲劇はそれだけじゃなかったーー

 

自分の部屋のトイレには流し忘れた一日中研修で色々詰め込まれて疲れてるのにとんでもない食事出されたってうえに流し忘れたう◯こに待ち伏せされてたんだって!

きゃーーーーーー ちゃんと掃除してーーーーー

かわいそーなおデブの出張1日目でした。

 

明日は朝超ゆっくりでお昼で研修終わってお昼食べたかったら食べればいいし終わったらコペンハーゲンで楽しいショッピングが待ってるーーー!耐えるのよーー!