2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

嫌な客 その3

それでこのキョーレツ嫌な客、思ったりも全然あっさりとしかも自分達から荷物まとめて出ていってくれたんだけど、出ていく前は私も色々どうすれば早く帰ってくれるか段々悩みだしてきてしまって。それもおデブが忘れていたかのごとく「実はあの二人帰るの日…

嫌な客 その2

挨拶一切なしの非常識娘とその友達(っつーかおデブの娘のタイムちゃん)、思ったとおり夕食後の映画鑑賞中も携帯ばーっかり。映画見てたのはうちら2人だけ。 で、次の日。朝全然起きてこないけど疲れてるんだろーしきっと昨日は夜遅くまで二人でぶっちゃく…

嫌な客 その1

今週1週間はジーザスが卵になって帰ってくるイースターでうちら2人はお休みです。 ※あっ今回のお話は私の文句がづらづらと出てきます。 苦手な方はご注意を おデブはやっと寝だめできるー!ってウキウキしてたら1ヶ月くらい前に娘のタイムちゃんから「め…

Jordbaer Taerte いちごタルト

デンマークも暖かくなって春になりました。 春っていうとイチゴの季節なのはデンマークも一緒みたいでイチゴがスーパーとかで安く売り出されます。 そうなるとおいしいイチゴのお菓子も出回ります。でも沢山の種類のイチゴのお菓子が出回るって訳じゃないで…