2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ロックダウン中の過ごし方

コロナウィルスの感染拡大阻止するために大半の人が自宅勤務とか学生はオンラインで勉強してたりしてます。でもレストランとかショッピングモールを除いて大体のお店は開いてたりします。なので日常品の買い物は普通に出来てます。唯一変わったと言えばスー…

デンマークのコロナ対策

デンマーク政府がコロナウイルスがひどくってきたから人が集まる学校、職場と国境を閉鎖しまーすっていう報道が昨日されました。 それでうちらも「とりあえずは良かったね〜 これでいっとき感染者の数は増えるかもしれないけどとんでもない事態は避けられる…

デンマーク閉鎖します 

コロナウイルス本当に大変なことになりました。まだ死者は出てないものの感染者の数がどーんと1日で倍に膨れ上がりちゃったりして(10日には264名、11日に442人)。その原因となったのは平和ボケした危機感が全く無いアホで非常識な若者が感染国…

Papas Papbar パパス パップバー

今日はお掃除の帰りにおデブと街で落ち合ってお茶してきました。アジアンショップで買い物した後に最近おデブが入り浸ってるちょっと珍しいゲーム喫茶?(でもテレビゲームじゃない)に連れてきてもらいました。おデブの職場から15メートルくらいで超近い…