おデブ出張中 その3

出張最後の日の朝おデブがメールで送って来たのが朝食の写真。昨日おデブは朝ごはんも散々言ってたっけ。パンは全部冷凍のを焼いただけとかチーズも超安物だったとか。。どれどれどんな感じなのかしら

f:id:Zophi:20180105203419j:plainパン美味しそうじゃない!

私にはすっごく美味しそうに見える!ご丁寧にも手で持って切るところに布巾なんて巻いてある。がっしり持つからね。デンマークってこういうパン普通一斤丸々売ってて自分で切ってて食べるんだけどもとから切っててくれてもいいのに。。。って思うのは私だけ?だってほらパンって真っ直ぐ平に切るの難しいから絶対誰か斜めに切っちゃってそれ以降なんか歪なスライスになっちゃうじゃない。まーいーけど。後ろのシナモンロールとかクロワッサンとかいいわー

f:id:Zophi:20180105203426j:plainこれがおデブプレート。おデブって朝ブッフェでは必ずパプリカのスライス取るのよねー。ささやかなビタミン吸収?スライスパンにチーズとパプリカ、ヨーグルトと冷凍クロワッサンとシナモンロールね。

たとえ冷凍パンでも見た目悪くないからレベル普通くらいだと思うけどチーズが並んだところ写してこないってことはチーズはすっごいショボかったてことなのね。

後数時間で解放されるおデブ がんばれー

 

その後研修終了ランチの様子を送って来てくれたけどコメントが来ない。。。

きっと凍ったみたいに冷たくて食べれる物なかったんだー その写真がこれ↓↓↓

あれっちょっと

f:id:Zophi:20180105205029j:plainこれはチキン?おデブチキン嫌いなのよーーー あああ サーモンもあるじゃん!あの子サーモンもダメなのよーーー

かわいそー食べれるのはコーンとサラダしかないじゃない!!かっわいそーーーきっとすっごい怒ってるーー 

あああ もうー おデブお腹すいて買い食いしちゃうじゃないーーー

かわいそーなおデブどうりで今日はメールが静かなわけだわ

あっちなみに写真上のデブ腹はうちのおデブのではありません。