おデブ出張中 その1

今日と明日おデブは会社の研修でコペンハーゲンに出張中です。朝5時に起きて7時くらいに会社の人に家の近くまで車で来てもらって一緒に乗せて行ってもらったみたい。昨日の晩は下着とか着替えとか洗面用具とかまとめてカバンに詰めさせたのに今日朝起きたら洗面用具のバッグバスルームに置きっぱ。。。あんにゃろー せっかくトラベルサイズの全部買ったのに。メールしたら「あっ まーホテルの使うからいい」って。きー。

まーそれはいいとしておデブが今日行ってるのはここ

f:id:Zophi:20180104225149p:plainコペンハーゲンだけども市内じゃなくて市内から車で一時間くらいのおデブが働く会社がグループ経営してるホテルとのこと。うれしいのは同じ会社系列のホテルってことで食事が朝昼晩付いてるんだって。ランチはシュニッツェルで結構美味しかったって。いいなー

でも!私には今回おデブの帰りを首を長くして待ってるには理由がある!

それは。。。コペンハーゲンには大きい(。。。と思うネットショップあるし)アジアンショップがあるから!

で、その店には冷凍納豆が売ってる!!!

あとさすが大都市コペンハーゲンおデブをドキドキさせるコミックショップもあるらしいから今回行きは会社の同僚と相乗りして帰りは一人でコペンハーゲン回って電車に乗って帰ってくるんだって。

なんかおもしろそーじゃーん ひとり旅。

 

写真たくさんお願いしたけど今の所送られて来たのはこの超つまらなそうな研修風景だけ

f:id:Zophi:20180104233744j:plain

せめて晩御飯の写真送ってこないかなー

それじゃなんか連絡来たらまた書きますー