オム焼きそば

f:id:Zophi:20180111064748j:plain

なんだか卵の色が白っぽくて美味しそうじゃないし焼きそばも全然見えないからただのオムレツみたいに見えるけどこれは、おデブがコペンハーゲンで買ってきた焼きそばソース使ったオム焼きそば。もちろん晩御飯の残りです。

上に乗ってる青いのは青のりに見せかけたなんちゃってパセリです。

実は昨日の晩から買って来たもらったたっかい納豆使って再度納豆作りに挑戦してます。今回は電気毛布まで買い込んでの超本気モードなんだけど電気毛布に包んでたら温度がいきなり50度とかに上がってしまったのでもしかしたら熱地獄で納豆菌殺してしまったかも。。。モーレツに心配。

まーそれでも無事に出来上がったら記事書きます。