おデブが見たコペンハーゲン

先週おデブがコペンハーゲンに行った時に写真たくさん撮って来てねってお願いしたら携帯メールでちょこちょこ写真を送ってくれました。

今思い返して見てみると一体なんでこんな写真とったの?って思うような写真ばかりなのでちょっと紹介します。

きっと自分は今これ見てる!っていう感じなんだろうけど私だけかもしれないけどなんだか笑える。。。だって

魚に足の角質食べてもらう店の写真とか。。。しかも誰もいないし 

パッと見わかんないよーー

f:id:Zophi:20180109225216j:plain

確かに中国人観光客多いのわかるけど、これ? なんでー??

f:id:Zophi:20180109225349j:plain

確かに東京で食べに行ったけど。。。TGI なんでこの角度?ん?

f:id:Zophi:20180109225533j:plain

f:id:Zophi:20180109225838j:plain

これも言われなきゃ普通の本屋よね(笑)

 

こういうのは全然分かる。肉屋なのにウィンドーに帽子が飾ってあっておっされーね。

f:id:Zophi:20180109230406j:plain

 

でも、写真撮るのが下手なのはおデブだけじゃなくて私もだし、「これ見て!」って思って送って来てるのは分かるからいい!ただなんか笑えたのよ。

 

ってことで今度一緒に行こうねってことになりました。