コロッケライス弁当

f:id:Zophi:20171020225235j:plain

これはとても写真映えするコロッケライス弁当ができた。中はケチャップライス(本当はチキンライスとか言いたいけどおデブはチキンよりもケチャップライスの方が断然好き)とクリーミーツナライス。お米がポロポロだから作るのに少し手間かかったけど丸まってくれればあとは衣をつけて揚げるだけにしてあとは冷凍保存。

でも冷凍した後に実は揚げてから冷凍すればあとはお弁当に入れておくだけでいいから楽だったかも。。。と少し後悔。

ポロポロご飯でおデブ食べにくくないか少し不安だったけど大好評でした。

多い気から場所取ってくれるので手抜き弁当としてまだ冷凍庫にいくつか残ってるからめんどくさい時に楽させてもらえそう 見栄えがいいからぐー