デンマークのコンビニ:セブンイレブン

晩御飯食べた後に犬の散歩がてらぶら町に出て来た。おデブが甘いものが食べた〜いってもじもじし出すからスーパーでも寄ってく?どうする?なんて話してたらちょうどセブンイレブンが見えて来たので寄ってきました。

 

f:id:Zophi:20171028063229j:plainさらっさらな主張してないネオン

f:id:Zophi:20171028063552j:plain入り口入ってすぐ右手にはさすがのソーセージ。手前左からメガ・フランクフルト、グリル・メディスタ、チリ・チェダー、右側手前からチーズ・ソーセージ、普通のソーセージ、普通のソーセージのベーコン巻き。

f:id:Zophi:20171028175806j:plainスムージーとかのヘルシードリンク。上の段の青いのはココナツウォーター。25クラウンが450円くらい。結構高い

 

f:id:Zophi:20171028180004j:plainビタミンウォーター

f:id:Zophi:20171028180637j:plain女の子で有名なマチルダチョコミルク

f:id:Zophi:20171028180813j:plain老舗のチョコミルクコキオ。

デンマークのホットドックスタンドに必ずおいてある。

f:id:Zophi:20171028181141j:plainホットスナックコーナー。下からピザ、チキンロール、ソーセージロール 見た目はいいけど味に期待はできないです

 

 で、今日見つけたちょっとおもしろいと思った食べ物はこれ

 

f:id:Zophi:20171028182910j:plainサン・コーラ!パッケージをよく見ると、、炭酸なしって書いてある。そーまっずそーな炭酸なしコーラがわざわざ売ってる!飲みかけそのまま置いておけばいいのにって思うけど。。。でもそーいやおデブも炭酸抜けた甘い砂糖水飲むのが好き(げー)。いい意味でいうと炭酸抜けても全部美味しく飲めるというのはいい。でもこんなもの売ってるってびっくりだよ。

f:id:Zophi:20171028183710j:plain今回買ったのは。。。マンゴースムージーとスラーピー!