おデブは漫画好き

うちのおデブは漫画好き。あとゲームも大好き。最近は日本漫画が好きらしく色々探しています。でも日本語は読めないので英訳されてて手に入りやすいものを読んでるみたい。

 

私はそんなに漫画好きではないので(私が好きなのは手塚治虫とか梅津かずおだとか)、2人で回し読みしたりはしないけど2人ともドロドロ系は好きです。

そんな中おデブが大絶賛してる漫画を紹介します。

 

黒鷺死体宅配便 

f:id:Zophi:20171114203649j:plain

なんでも主人公が死者の望みがわかるらしい。おもしろそうだから読んでみようと思うけど出てるの全部揃えてから一気に読みたいのでそれまで待ちます。(でもまだ2巻くらいしか持っていない。。。)

 

よかったらどうぞ