うちの子供たち ガールズ

うちにはまだ家族がいます。3匹のモルモットの女の子たち。

f:id:Zophi:20171114062425j:plain

ちょうど大きい順に並んでます。奥からちょちょ、ゾフィルダ、ミココ。

ゾフィルダとちょちょは日本に住んでいた時からの家族で私がドイツに引っ越す1ヶ月前に2匹だけで飛行機に乗って一足早くヨーロッパに移ってきました。

一番年上なのはゾフィルダだけどもやっぱり一番デカいちょちょがいちばん威張ってる。ミココは9月にデンマークでうちの家族に参加して年増の姉さんモル子2匹にちょっかい出していつも姉さんたちに怒られてる。

上の写真じゃよく見えないのであたらめて

f:id:Zophi:20171114063249j:plainちょちょ 1.4kg

f:id:Zophi:20171114063321j:plain毛がボーボーで何がなんだか見えないゾフィルダ

f:id:Zophi:20171114063416j:plainこれまた毛玉のミココ。まだ3ヶ月くらいだけどもう随分でかくていつも走り回ってる