おデブの娘がお泊りに

この間の土曜日はおデブの15歳のムスメが初めてお泊りに来ました。15歳のティーンエイジャー真っ盛りのムスメの名前はティミアンって言う名前。ハーブの一種にタイムっていうのがあるけどそのタイムはデンマークではティミアンって呼ぶので日本語ではタイムちゃん。

タイムちゃんはおデブが確か21歳くらいの時にできた子供で親権はこの間までおデブも半分持ってたらしい。 けどお母さん(おデブの元カノ)がおっそろしい人(お金とか所有欲とか。。。)でタイムちゃんが15歳の誕生日会(こっちでいう成人式みたいな感じ)を開くから100万包んで来い!と凄んできたり。それでうちらが「そんなお金ありませんから欠席します」って言ったら家庭裁判所に起訴したり、、、その件は結局おデブが娘との最後の繋がりとして取っておいた親権をギブアップするってことで取り下げられた。(この人怖くない?)

なーんてこともあって私はこの人の名前を聞くだけでビクッーーーーーってなるほどおっそろしーオカーちゃんを持つ子なのでタイムちゃんとはもっと近づきになりたいけど何を逆手に取られるかわからないので連絡は今まで最小限に控えてました。

でもそのタイムちゃんも思春期になってちょっくら自分の東洋人と結婚した父親の存在を思い出したらしくてお正月頃から「そっちに遊びに行っていい?」と何度か連絡がきてました。鬼ママに家知られたくないので自分一人で遊びに来るならいいよの条件でお泊りが実現。

これにはおデブママも大喜びで会いに来ることになったので事実上初のおデブファミリー総登場(カス野郎な父親抜かして)がお正月開けて早々に実現しました。

まー実際には駅まで迎えに行ってみんなで色々お菓子食べながらお話ししたり夕飯作るの手伝ってもらったり、一緒にPS4で遊んだりチャーリーと散歩行ったり。。。

 

タイムちゃんは顔相当可愛い子。まさか実の子じゃないけど一応私の継子。白人の国に暮らしてるから白人は毎日色んなのピンから切りまで見るけど、まーよくもこんなに可愛い部品が揃ったこと!って感心するような美人です。

でも色々話聞いてるとやーっぱり色々悩みがあんのねー。可愛いとか賢いだけが幸せなんじゃないんだわーとちょっと自分であることに安心した日でした。

はーい