おデブの誕生日 BULL BURGER

昨日4月7日はおデブの誕生日だったので久々に街まで食事に出かけました。夕食は既に手作り餃子って決まってたのでランチしに行ったんだけど、何を食べるか中々決められなくってすんごい悩んだ末に決めたのは。。。BULL BURGER!!! ブル バーガー!!

このバーガー屋はオーデンセでも結構名前の知れた店でオーデンセ市内に2店舗あります。ここのバーガーはデカさが売りらしいので食べるのちょっと楽しみにしてました。

f:id:Zophi:20180408214850j:plain

うちらが選んだのは。。。B-LUXUS!200gのビーフにベアルネーズソース、飴色に炒めた玉ねぎをブリオッシュバンズに挟んでるってやつなんとも食欲をそそるわー

これのコンボを頼んだらしめて109Kr.(約1920円 たっかー)

でも出てきたのはどーんと

f:id:Zophi:20180408222029j:plain

袋に包んで更にお皿に乗っけて出してくるっていうのが面白い

でも何とケチャップはついてこないのでわざわざ別売りのを買わなきゃいけない。

それはちょっとケチくさい。まーでも気を取り直してお皿に広げると。。。

f:id:Zophi:20180408221934j:plainはい、整いました!

食べやすいように半分に切ってみると。。。

f:id:Zophi:20180408222333j:plain

どーんとジューシーなお肉がセサミのバンズに挟まれてますー

 

とってもおいしーバーガーでした!イモもMサイズとかLサイズとかちゃっちい事言わないでどーんとごっそり袋に入れてくれたのでおデブの分は家でお留守番してるチャーリーに持って帰りました。

デンマークってお肉食べる時は何らかのソースをつけてじゃなきゃ食べないのが習慣みたいで塩胡椒でお肉の味を楽しむ。。。なーんてことしないからお肉にちょっと飽きがきてたけどこのベアルネーズソースは中々いいアクセントになってておいしーくいただけました!

このお店は客でうるさすぎず混みすぎずだったし、ファーストフードだけどまた来ても全然いい。ブル好きー

 

この後は街をブラついて更にお茶しました!

それはこの次の記事で