Bløddejsstang Med Pistachiesmag ピスタチオ風味のコーヒーケーキ

すっかり忘れてました。この間の団子スープの後にこれ⬇︎デザートに食べてたの。

 

f:id:Zophi:20180313051806j:plain

 

あっウグイス豆じゃーん❤️って軽く思って食べたらピスタチオクリームでした。

ほんのりピスタチオの香りがしておいしかったー。ケーキの生地にはアーモンドも入ってるんだと思う。 なんとなくただのケーキの食感じゃなくてマザパン感があったけれどアーモンドが入ってるのは緑のピスタチオの部分だそう。本当にデンマークはご飯系よりもケーキとかのお菓子方に力断然入れてる感がする。。。

f:id:Zophi:20180313051821j:plain

でもこの見た目は懐かしのアップルリングを思い出す。あれ美味しくって大好きだったなー。

これもすごくおいしかったー!

はーい