おデブは漫画好き Shiver 伊藤潤二自選傑作集

f:id:Zophi:20180218072439j:plain

この間のコペンハーゲンの漫画ショップでおデブが買ったのはShiver っていう伊藤潤二自選傑作集を漫画読み終えました。ハードカバーで9話の短編が入って184Kr.(約3230円)。漫画で3000円はちょっと高い気がするけどおデブは超満足してるからいい!

おもしろかったー。本当にまーこの伊藤潤二って人はあれやこれやととんでもないこと考え出すわ!一番好きだったのは最後の話、グリセリド!ニキビと焼肉がくっついた話なんてーーーー。やっぱり誰でも焼肉屋のベトベトさは嫌だけどそれをニキビと混ぜるか?妹をいじめてるシーンが好きすぎる!!!

人食いモデルのフチとニキビの兄貴がキモ怖でいい!

短編集だけどその2話のためだけでも読む価値大有り!

私たち二人は伊藤潤二にすっぽりはまって抜け出せないので次はきっと彼の渦巻きを買うことでしょう。