おつまみバナナチップス

昨日の夜おデブといつものごとくスーパーにおやつを買いに行った時に目に留まったので買ってみました。その名もバナナ・ジョー。ありそうだけど今まで味付きのバナナチップスは見たことないのでどれどれ

f:id:Zophi:20180201205637j:plainしかもタイのスイートチリソース味だって。一袋にバナナ2本分のチップスが入ってるって え?それだけなの? まーしゃーないか

f:id:Zophi:20180201205726j:plain中身はこんな感じ。バナナの見た目はそのまんまで食べてみるとポテトチップスとは違うパリパリ感。パリパリというよりもポリポリの方が近いかも。バナナだからしょうがない思うけどなんだか湿気たポテチ食べてるみたい。でも味はスイートチリでバナナ感は。。バナナと思うと微かなバナナ感があるよーな気がするでもないけどほとんどゼロ。おデブはもう湿気てるからそのまんま置きっぱにしてても平気だねだって 同感。

一袋確か15kr.(270円位)で量もほんのちょびっとしか入ってこなかったけどまーまーかな。多分2度と買うことはないけど。他にも塩味とバーベQとかありました。

 

はーい