COCIO CHOCOLATE MILK: コキオ チョコレートミルク

                                          f:id:Zophi:20180117231630j:plain

チョコレートミルク続きになるけれどもそれはしょうがないデンマーク人はミルクとチョコレートがモーレツに好きなんだから。

ってことで今回はコキオのチョコレートミルクです。

多分デンマーク中で最も飲まれてるチョコレートミルクがコキオなんじゃないかと思う。なんてたってコキオのチョコレートミルクはホットドッグスタンドで絶対に売っててデンマーク人はホットドッグ食べるってなったら飲み物はチョコレートミルクでしかもコキオ飲んでます。

チョコミルクはホットドッグスタンドでも扱いが特別みたいで注文するといちいち売ってる人がフリフリして瓶の底に溜まったチョコレートとミルクをまぜまぜしてくれるんです。瓶の蓋まで開けてくれたりします。

コキオのチョコミルクはマティルダのチョコミルクと違ってミルクが濃い!そうなんです牛乳が美味しいんです。なので私も実は味はコキオの方が好きです。中身コキオでラベルはマティルダの方が好き。

あっそうそうコキオもマティルダみたいに種類は色々出してます。

f:id:Zophi:20180117234231j:plainほら白いラベルのなんてホワイトチョコレートかと思うでしょう?でも違うんです。ただ砂糖が1%しか入ってないだけなんです。

これこれ

f:id:Zophi:20180117235015j:plain

緑のはマティルダと同じでオーガニックなんだって。一体何がオーガニックなんだかさっぱり分からないけどそういうの多いです。

 一番美味しそうなのはこれ。ココナッツ。これは見たら飲んでみたい。

f:id:Zophi:20180117234850j:plain

コキオもマティルダと同じでミルクシェイクとか缶に入れてエナジードリンクチックにして売ったりしてます。あっでもこれチョコレートミルク+ガラナだって。ガラナって何? 

f:id:Zophi:20180117235210j:plain

f:id:Zophi:20180117235219j:plainアイスコーヒーコキオってことはチョココーヒー牛乳??

ただ冷蔵庫に入れて売ればいいのにアイスコーヒチョコレートなんてのもあります。

まっみかけたらどうぞーー