MATILDE CHOCOLATE MILK:マティルダ チョコレートミルク

 

             f:id:Zophi:20180113050546j:plain

 

前にも写真載せたことがあったような気がするけどマティルダのチョコミルクだけの記事は書いたことがなかったので今回はマティルダチョコミルク!

女の子の絵が何だか有名なイルマちゃんはスーパーだけどこれはチョコミルク。しかもチョコ感が半端じゃないチョコミルク。チョコレートミルクっていうとちょっとさらっとした牛乳ベースの飲み物って感じだけどこれは絶対チョコレートベース。超リッチ。おいしい。

f:id:Zophi:20180117193047j:plainこの写真のグラスに入ってるのから見てもやっぱりチョコレートの比率の方が絶対高い!チョコ好きにはなかなか喜ばれるのではないかと思います。

普通うちらが買う時はこんな感じの1リットルパックを大体10kr(約180円)でもよく安売りされるのでその時は1パック8kr(約145円)くらいで買えます。みんなその時すごい箱買いしてるみたいです。あと冬にはこれを温めてホットチョコとして飲むことが多いです。

そんなマティルダちゃんミルクみんなオリジナルばかり飲んでるからそれしかないように感じるけれども大小色んなの出してるみたい。例えばこんな

f:id:Zophi:20180117193102j:plainプラスチックボトルに入れてあったり、はたまたこんな感じに色違いでストロベリー味だのラクトース無しだの違いが全然分かんないけどクラッシックとオリジナルがあったりします。でも大体はカカオの量の違いみたいです。

f:id:Zophi:20180117193350j:plain

f:id:Zophi:20180117230241j:plain

スポーツバージョンのはプロテインが多めに入ってるんだって はいはい

f:id:Zophi:20180117230305j:plainあとミルクシェイクとかもあるけど、絶対冷凍セクションでは見たことない。。。です。きっとバニラ味がすごいんだと思う。

なんかもういいよっ言うくらいすごい微々たる(と思ってるのは私だけだろうけど)違いでバラエティを出すんならマジパンチョコ味とか抹茶チョコ味とかもっとガッツリ変えれば面白み出てくるんじゃないかと思うのは私だけ?

マティルダでした