Pågan Funs:ポーガン 薄皮クリームパン

このパンおいしー。すでに何回かスウェーデンのパンですって写真載せてるところのクリームパン。もちろんデンマークで書いました。でもこれ日本のクリームパンの小さいやつをなんだか思い出させてくれるので無性においしーんです。 美味しいパンって私がいつも宣伝しまくってるポーガン(Pågan)のFUNSです。 

 

                                              f:id:Zophi:20180115055040j:plain

 

f:id:Zophi:20180115054905j:plain中のカスタードも量がちょうどですっごいおいしー 写真ではなんだか空気穴がボツボツ空いてるんだけど実際のにはなかった気がする。

 

f:id:Zophi:20180116052640j:plain

そうそうこれこれ!この薄皮あんぱんをなぜか思い出す!多分大きさからだと思うけど。でも皮はペローっと剥けないです(私は皮だけ始めにペロリと剥いて食べるのが好きです)薄いから至難の技だからなんだか楽しくって。

一袋に10個くらい入って安売りの時は10kr(約180円)くらいで買えます。でもこのFUNSパン、今回初めて見つけたのであんまり売れてないのかも。。。すごいおいしーからもっと沢山売って欲しいです。あんまり美味しいから再び買いにおデブと行ったけど売り切れてたので。。。