おデブは漫画好き よん&むー

コペンハーゲンに仕事で一泊したおデブは研修の後大都市ならではのコミックショップとアジアンショップに寄りました。

コミックショップではもちろんお小遣い全部使い果たして3漫画4冊買って来ました。

まず一冊目買った漫画は。。。これ!

 

伊藤潤二の猫日記 よん&むー   

20180106061645

私もなぜか(もしかしたらおデブが前に騒いでたからか)この本のことはなんとなく知ってて確かこの2匹の猫との生活だったよーな。でもこの漫画書いてる人がホラー漫画家だからホラーちっくに書かれてたんじゃなかったかしら??

どっちにしてもおデブが読み終わったら回ってくるから読めるけどたまに横からおデブの笑い声が聞こえるってことはホラーじゃないのかも。表紙見てもホラーって感じじゃないしね 

ちなみにこの漫画アマゾンでは700円。デンマークでこの漫画は88kr.(約1,616円)そんなにとんでもなく高いってわけじゃないのね。

面白そうなので良かったらどうぞ

あと3冊他にも買ってるのでそれもまた紹介します