GO DREAM  これもHygge

これぞHyggeなものを見つけた

でも我ら2人は今年ドイツからデンマークへの引っ越しで貯金どころか借金も背負ってしまったので借金返済のため今は節約生活を送っている。

2人ともどう考えてもインドア系なので普段は犬の散歩とか街をブラブラしたり

色んな映画みたりしてお金を使わないようなに時間を過ごしてるけど、

でもやっぱり少しお金に余裕ができたらしたいこと、中古の車を買って色んなところに行きたいねーとかこれしたいあれしたいと話したりして話に花を咲かせたりして時間潰してることもある。

週末は夕ご飯の後に散歩にいくことがあるんだけども、散歩の途中にトイレに行きたくなって寄ったスーパーで見つけたのがこれ。

要は旅行会社が出してるパッケージツアーで

これはGO DREAMという会社のだけども他にも何社かがあれやこれと色んなアイデア出してて

2人で過ごすロマンチックディナーとか、映画とポップコーンのセット、優雅なマッサージ、スカイダイブ、タンゴとかヨガのクラス、お寿司のクラスだとかめちゃたくさんあるし面白いのはスパイ体験ができたり、1日特別捜査官体験なんかが選べる。

www.oplevelsesgaver.dk

写真だけ見ても何なのか分かるしデンマーク語がわかんない私でも英語の単語が多いからそれと写真で一体何が体験できるのか分かるので夢が広がる

この中からうちら2人が狙ってるのはオスロー(ノルウェー)へのミニクルーズとコペンハーゲンの超有名遊園地ティボリまでの旅行と園内での食事なんかもついちゃってるやつ! いつか行くぞ!