手に入れたウルトラウァーム

日本の人なら必ず持ってると思うヒートテック。私も日本にいた時はよく買い漁りました。去年の冬はヨーロッパだったけど期待してたほど寒くもなかったせいか「寒い国」の冬を少しナメ出して日本から持って来た服で十分なーんて言ってたが、10月11月と外が薄暗い日が続くようになってスマホの温度計が一桁を表示することが普通になってきたここ数週間で、この寒い国での初冬をどうやったら生きて越せるかいろいろ作戦練ってました。

そんな時にお友達とLINEでちゃっとしてフと手に入れた新情報。ユニクロがすごいものを出したらしい。で、色々調べてみると実は去年新発売だったのねヒートテックのウルトラウァーム。なんかすごそう。。お友達もすごい。。。って絶賛。そうなったら欲しくなってきたウルトラウァーム。でもデンマークにはユニクロない。

日本から代理輸入会社使って買うしかないか。。。って悩んでたら思い出した!去年ドイツでユニクロオープンしてた!イエー!!

早速HP見てお買い物。。。ってかなり割高。ウルトラウァームレギングスは25ユーロ(約3300円)。ひーー たっかー しかも送料ただは70ユーロ以上(約9200円)の購入から。一週間くらい悩んでやっぱり買いました。

で、届きましたウルトラウァーム。

f:id:Zophi:20171117185508j:plain

アスカも箱に興味津々。

f:id:Zophi:20171117184808j:plain即行履いて見たらああああ あったか〜い。その晩チャーリーの散歩で外に行ったけど暖かかった。一応足の周りの空気が冷たいのは分かるけど厚手の生地に包まれてる感があって心強い。でももしかしたらこのレギングスとデニムの間に大きめのレギングスかなんかあったら無敵になるような気がした。着膨れして大変なことになるけど

 

23日の朝9時から始まるブラックフライデーセールに出てこないかなーウルトラウァーム。。。