サンバ

こっちの人って甘いものがめっちゃ好き。チョコレートとかクリームとかグミーとか。でも甘いものは飛びつくほど好きではないのでCMとかで見てて興味はちょっとあったけど手を出さずにいたあるものに今日おデブがついに手を出した!

 

それがサンバ。おデブいわくデンマーク発祥のお菓子で今ではヨーロッパの他の国でも食べられてる(確かドイツのスーパーでも売ってた)CMで見たときにだいたい味の想像はできてたけどホイップクリームをチョコでつつんでるんでしょーって?

見た目はこれ。

f:id:Zophi:20171110195523j:plainたかがこんなのに包装がミョーに厳重。プラスチックの箱に入ってプラスチックの中蓋なんてものも入ってる。

 

かぶりつくとこんな感じ

f:id:Zophi:20171110195818j:plainあっマシュマロだ。あーテンション下がるーー。一応イチゴちゃん味のクリーム(という名のマシュマロ)とか他にもあるらしいけどマシュマロはマシュマロ。全然驚きがない。昔は本当のクリームが入ってたんだってー。ならそっちの方が食べたい。まずくはないけど個人的には星1つ。