Molotov モロトフ

先週ちょっと早めの夕飯として街の大きな広場にあっていつも横通ってたけどまだ一度も行ったことがなかったモロトフっていう店に行ってきました。

f:id:Zophi:20190519214707j:plain

本当はここに来た理由は前に行ったことがあってこのブログでも紹介したことがあるJAGGERっていう店でご飯食べようって言って行ってみたら実は開店して1年もしてなかったのに既に跡形もなくなってました。。。。JAGGERのリッチなストロベリーシェイク目当てで行ったのに。。。もうない。

しょうがないからストロベリーシェイクがあるバーガー屋さんを探して歩いてたら道においてある看板にシェイクの絵が書いてあったので入ったのがこの店。

注文して

まず先に出てきたのがお目当てのシェイク!

f:id:Zophi:20190519214624j:plain

右が私のストロベリーシェイクで左はおデブのバーボンシェイク。

どう考えてもストロベリーの方がおいしい。バーボンの方はバーボン味がホンワリしててまー悪くないけど特別美味しかったわけじゃなかった。返ってラム酒とかの方が良かったかも。

したらメインの登場。

f:id:Zophi:20190519214627j:plain

ついてきたフライにはローズマリーが混ざってていい香り。

私はこの細いシューストリングのフライが気に入ってモリモリ食べて後で後悔しました。シューストリングだからカリカリに揚がってて美味しかったんだけど突然口の中で「ボリっ」って音がして「んんん?」と思ってぺっしたら奥歯の詰め物の欠片が。。。やってしまった!と思って急いで他の欠片を口の中で探したらポロポロと出てきた(涙)ひー 

後、別に後でお腹痛くなったわけじゃないからまーいいけどバーガーの肉の焼き加減がちょっとレア過ぎたかなー。

f:id:Zophi:20190519214649j:plain

一口食べて「あっちょっとレア過ぎかなー」って思って一瞬もうちょっと焼いてもらおうかと思ったけどお肉自体は新鮮だったからまー当たったりはしないだろうって思ってそのまま食べました。でも個人的にあれはちょっとレア過ぎた。注文してくれたおデブに聞いても焼き加減は聞かれなかったんだって。ってことはもしかしたらこの店はこれがデフォルト???

でもストロベリーシェイクは100点満点だったから、まーいいか!

はーい