いつものカフェで一息

ちょっと前の話だけど、おデブといつものカフェでお茶しました。

その時食べたケーキがどえらく美味しかったので。。見た目ももちろんグー。

それがこれ↓↓↓↓

日本のクリスマスケーキみたいに削ったチョコレートがわんさか乗っててしかも真ん中に何のベリーのかはわかんないけど(多分リンゴンベリー)ジャムが入ってる。

f:id:Zophi:20190507004157j:plain

強いて言えば冷蔵庫で保管されてるからかチョコのスポンジがちょーっとだけパサついてたのかすこーしだけ気になった。でもすんごいおいしー。このおいしー方のケーキが私の(って言っても結局2人でシェアすたんだけど)。

f:id:Zophi:20190507004204j:plain

おデブが頼んだほうはカップ?お皿?がアーモンドで出来ててイチゴのムースとマシュマロが乗ってるっていうやつ。これは、まー美味しいけどお皿/カップが柔らかいっていうかグンニャリしてたからそれにちょっと引いたかな〜。だって見た目からしてカリッとしたビスケットみたいなんかと思ったのに全然違かったからねー。

 

でも2つとも美味しかったよ

はーい