嫌な客 その3

それでこのキョーレツ嫌な客、思ったりも全然あっさりとしかも自分達から荷物まとめて出ていってくれたんだけど、出ていく前は私も色々どうすれば早く帰ってくれるか段々悩みだしてきてしまって。それもおデブが忘れていたかのごとく「実はあの二人帰るの日曜日じゃなくて月曜日なんだよね。。。」とか言い出したから!

 これにはちょっと取り乱してしまった。こんだけ我慢してんのにまたもう一日???

こりゃー何かしないとこっちの気が済まない。

で、あーでもないこーでもない考えた挙げ句に思い出したのが大親友のさとるちゃんと関西に旅行したときに教えてもらったお店が嫌な客を早く追い出したいときにつかう逆さ箒の術!

調べてみるとこれは日本の迷信だかおまじないらしいので白人娘のバータレには絶対バレっこないので、ドアの横に立てておきました。

したら暇だからって私を抜かした3人で始めたボードゲームの途中、嫌な客ルナがトイレに立ったまま出てこない。まーでも昨日もあの子臭っいウンコしたりしてたからまたウンコでもしてるんだろうなーって知らん顔してました。

そんでも一時間くらい出てこないから今度は一体トイレで何やってんのー?って怪しみだした頃やっと出てきたと思ったら寝室に直行。

きっと寝室からタイムちゃんにメールでも飛ばしたんだろうね。タイムちゃんが寝室に行ったって思ったらゴソゴソ始まって暫くしたらおデブにメールが。

何なに♡って思って聞いたらやーっぱり突然帰るって言い出したみたい。

これって逆さ箒効いてる効いてる!あんまり効くからちょっとびっくりした!

で、タイムちゃんがおデブにメールで「多感な年頃な私達なのに。。。居心地が非常に悪い」だとかなんとか言ってきたらしいけどその後直ぐ帰りました!

あのガキ二人が出ていった途端、うちら2人「やったーー!」

 

そんなこんなでうちら2人の行く末は二人きりになりそうです。

でもその方が全〜然いい! ティーンエージャーはもう出入り禁止!