散歩とスイーツ

昨日の土曜日は天気はそこまでいいわけじゃなかったけどチャーリー連れて街まで散歩に行きました。

で、よく歩いたご褒美におデブがいつものベーカリーでお茶をおごってくれるとのこと。何がいいかはいつものごとくおデブセレクションでお願いして私とチャーリーはそとに並べられた席で待ってました。

おデブが持ってきたのは。。。これ!

f:id:Zophi:20180429214357j:plainおいしそーーー! あれ?これ羊羹みたい。おデブはこの羊羹チックなのを自分にチョイスしてイチゴちゃんが乗ったクリームたっぷりのおいしそーなのを酸っぱいもの好きな私に。

f:id:Zophi:20180429214316j:plainこれがおデブの羊羹、

じゃなくってチョコレートブラウニー。でもチョコレートっていうよりはチョコレートヌガーかなんかを固めた感じでもったりずっしり。これはまーまーチョコレートっていうよりもヌガー。

f:id:Zophi:20180429214351j:plain私のはキラキラいちごが乗った薄いキャラメルで作ったカップに甘酸っぱいクリームとマスカルポーネと思われるチーズがふんわりまろやかーでおーいしーい❤️ 頂点に乗っかってるクルトンみたいのはなんなのかよく分かんないけど見た目そのままカリカリしてた。

f:id:Zophi:20180429210240j:plain

チャーリーも道ゆく人たちに大人気でゆっくり美味しいひと時を過ごしました。

でも食べ終わったことには雨が降ってきたので帰りは霧雨の中。

でも楽しかったよ!

おデブ tak! ← デンマーク語のありがとう