Fiskefrikadeller med cremet kål お魚フリッカデラーとクリーミーキャベツ

この日曜日は気温が高くて外に買い物行っただけなのに暑くて疲れがどーんと溜まるほど。こんなに天気がいいのは久しぶりなので近所のおうちでも外でバーベキューってところが多かった。

でもうちはおデブのおいしい手作り夕食を外のテーブルで日除けがさの下で行きかう人にジロジロ見られながら楽しみました。食べたのは。。。前に紹介した豚肉フリッカデラーのお魚バージョンとクリーミーキャベツ。フィースクフリッカデラー メッド クレメカールっつーんだって

f:id:Zophi:20180410173959j:plainおデブが火加減に注意してくれたのでなんともこんがりと美味しそうな色合い!クリーミーキャベツにもシャキシャキ歯ごたえが!見栄えにも気を使って生のディルなんて買って来て上からパラパラ。うーん美味しそーー。暖かくなって来たからお皿にも緑が映えるーー!

なんかお魚フリッカデラーって味淡白だった記憶があるけどお皿でこうもキレイに盛り付けられるとすんごい美味しさ倍増!

外はカリカリ中はふんわり。それでまたディルのいい香りがぷーんとしてきてシャキシャキクリーミーなキャベツと口の中に入れるとおいしーーーー!

クリーミーキャベツにはさっぱりさを出すためにレモン絞ったんだって へー

おデブ、夏にはこんなのもっと作ってー

お願いしまーす