おデブの誕生日

BULL BURGERでおいしいバーガー食べた後、少し街をブラついて新しい靴買ったりした後にコーヒーしようって前に一度来たことがあるベーカリーに入りました。

私も一度中に入ってショーケースに入ってるスイーツみたけど全部すんごいおいしそーで私だったら選ぶのに小一時間はかかると思い、席の確保も兼ねておデブセレクションでお願いしました。

席で待ってるとおデブがすっごいきれいなの2つ持って来た!

右のはレモンメレンゲタルト(私の)で左はチーズケーキ。

f:id:Zophi:20180409204936j:plain

チーズケーキは下のクッキーがざっくざくでおいしーかったしー レモンメレンゲタルトはレモンの甘酸っぱさとメレンゲの甘さがキョーレツにおいしーくて、おデブと一緒に「おいしー❤️」連発しながら食べました。大きさもアメリカのデザートみたいな巨大サイズじゃなくって日本のスイーツの物足りなさすぎる小ささでもなくって私たちには丁度いい感じ!レモンメレンゲ本当に美味しかったー メレンゲってマシュマロみたいなのね。久しぶりに食べました。

この店はコーヒーも美味しかったしまた行きたい店にランクインしました。ただ場所は覚えてるけど店の名前忘れた。。。 まいっか

 

f:id:Zophi:20180409210418j:plain駐車場の奥のビルの2階のドア外側に書かれてたネズさん。こうゆうのよくあります。