コペンハーゲンに行って来ました ③

IRMAでの買い物の後は街を散策しつつもおデブの第一目的のコミックショップへ到着。  

f:id:Zophi:20180214000721j:plainさすがは大都会のお店。品揃えがすごい。普通の漫画から少女漫画まで店内にずらっと並んでました。 

f:id:Zophi:20180214002422j:plainで、こんな街中を歩いてると

f:id:Zophi:20180214000815j:plainやっぱりホットドック屋台が多い。けれどもこれはちょっと高級っぽいオーガニックホットドック屋。一体何がオーガニックなのかと思うと確か有機栽培かなんかで育てられた肥料を食べた豚で無添加でパンもきっとGMフリーの小麦なんだと思う。屋台で見るのはこれが初めて。値段もちょっと高め。

f:id:Zophi:20180214000826j:plain

オペラハウスはちょっといい感じ 

f:id:Zophi:20180214000910j:plainサンドイッチ屋さん。私はこんなごちゃごちゃした盛りだくさんなお店が好き

なーんて考えながら左手見てると今度は右手にはこれまたおいしそーなパン屋

f:id:Zophi:20180214002944j:plain確かデンマークのパン屋ってロイヤル免許がなきゃパン屋って名乗れないんじゃなかったっけ?

f:id:Zophi:20180214002941j:plain確かにパン屋のパンは全然おいしいしスイーツもハズレなしだなーなんて考えてたら後ろが騒ついてる。。。振り返ると

えー 何この人たち??? ロンドン?

f:id:Zophi:20180214001138j:plainああああっクイーン様の御兵だ!きーーー 全員身長2.5メートルくらいあって顔が隠れてるからすっごくイケメンにみえるーーー!!!飛びつきたい!制服パワーってすごいねー。みんなすっごくスタイル良く見えるっ (おデブよどうかこの投稿を翻訳して読まないでぇぇ)

この人たちは今からクイーン様のいる城にいって前の御兵さんとお疲れ交代しにいくんだそうです。ってことで今日はクイーンはお城にいるってこと。ほほう

 

 ④に続きます