KISS

 

今日は近くのスーパーALDIで卵が安かったので夜おデブと買いに行きました。実は昼間に一度行ったんだけど安売りの卵が見つからなくて店員に聞くのが面倒臭かったので夜もう一回おデブ連れて来ました。

結局卵は完売してたのでおデブが代わりにヨーグルト買ってくれるいうからお金払いにレジで清算してもらってる途中、ふとレジのお姉さんの名前バッジを見ると

 

f:id:Zophi:20180207005424p:plain

                              って書いてある。

               (こんな風に書いてあったわけじゃないけど。。。)

キス? 

ジーン?  

シモンズ????

f:id:Zophi:20180206222427j:plainええええええええええええ?

崇拝者??のわりには普通の姉さんでどっちかっていうと

 

f:id:Zophi:20180206223145j:plainこっちのキス寄りの人に見える。。あっさりとした感じの姉さんだけどキス。。。んん?

 

たち去り際におデブに名前見た?見た?って聞いたら

「あーキスってデンマークの古い名前なんだよ」って!

しょーもない名前つけるねーデンマーク人!

もーっ