具入りオムレツ乗っけ弁当

       f:id:Zophi:20180122231118j:plain

先週ずっと頭痛に悩まされていたおデブ。昨日の晩から体中が痛いって言い出したので

熱出す!って思って体温めたりお茶飲ませたり(デンマーク人って風邪薬あまり飲まないんだって!)色々してて明日は仕事休ませようと思ってたけど本人仕事が山積みになるのが嫌だからやっぱり会社に行くって。。。なので一応作ったお弁当がこれ。

少し前の晩御飯で作った野菜入りオムレツの具を冷凍しておいたからそれでお弁当用にミニオムレツ。あとはインゲン炒めとこれまた夕食の残りのポテサラだとかを少し。

結局今日は仕事お休みさせて家で養生することに。食欲はあったのでお弁当は二人で仲良くシェアして食べました。

みんなも体調管理気をつけてね