おデブは漫画好き 溶解教室

おデブが都会から買って帰って来て二人で回し読みしてる漫画第2冊目が下の伊藤潤二の溶解教室。伊藤潤二の本2冊も買ってたってことに自分で読むまで気づかなかったけどおデブはこの人の作品をずいぶん気に入ってるみたい。

でも確かに伊藤さんの絵風は私もちょっと好き。ドロドロ感もいい感じ。

 

伊藤潤二 溶解教室

f:id:Zophi:20180112210737j:plain

 

溶解教室は読み始めの最初の一話二話目は「きーーーっすごい好き!!!」って思って興奮したけどその後からちょっとパターン化してきて「うーん。。。」と思い出したらちずみ(悪魔少女とでも呼んでおく。漫画内では幽霊少女って呼ばれてるけど)が恋に落ちて惚れた子の顔舐めまくるからもう一回好きになった。おもしろーい。

 

途中読んでてちょっとパラのったのが悪魔少女ちずみの兄さんにガールフレンドができた時。うちのおデブは私の顔の部品がいいだとかなんだとか細かいことはいちいち言わないけど毎日のように私を褒めてくれる。

はっ

もしや私の顔と脳みそも溶け出してるかも!? これはおデブの戦略か???

ひー

 

しかしおデブは中々いい漫画の趣味持ってるなー