ゆく年来る年 2017年

 少し遅れましたがこちらデンマークでも年が明けました。大晦日の夜の昨日は昼間から花火がパンパンとあちこちで鳴っていてうっるさーい

 

昼間はひゅーん、ひゅーんだったのが

夜遅くになるにつれパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパンパン

うるっさいのなんのって 家のどの窓から外見ても空が明るくなっちゃってるし戦争でも始まったのかってくらい24時になった途端にあっちでパンパンパンパンこっちでパンパン。ギリシャかどこかの村対抗花火合戦を思い出しました。

 

その様子をおデブがビデオにまとめてくれました。

どうぞ〜〜〜

皆さまに良いお年を

 

youtu.be


youtu.be