今月のフレーバー

昨日はおデブが楽しみにしてた給料日。前日からちゃんと今日は帰りが少し遅くなるからってウキウキしてたと思ったらやっぱりこれ まっ私にも前に頼んでおいた保存ジャー買って来てくれたし本人の楽しみなんだからこれはよし。

今月のおデブのecigフレーバーは

Cafe BrazilianBrekzestというやつ。

Cafe Brazilianはブラジリアンコーヒー(多分濃いめのコーヒーってことだと思う)

Brekzestはなんと朝食べるようなトーストとオレンジジャムが一緒になったオレンジトーストの味なんだって おもしろーい

おデブ曰く「うーん、焦がしたバターのいい香りがする」らしいけど横で吐いた息吸ってる私にはぜーんぜん分かりません。

 

f:id:Zophi:20171130082527j:plain今回は本体に入れるコイルを一箱買ったらしくていつもより少し高めな金額になりました。  

f:id:Zophi:20171130082606j:plain