公園に普通にハリネズミがいる

ドイツでの事。いつも通り犬の散歩をしていたら視線の端に何か違和感を感じたので見てみると、えっ? 誰かの家から逃げてきたのかしらっつーようにハリネズミを発見した。 一応カモフラージュしてるんだけど寝てる。気になるー こんなところで何してんの?? 全然隠れてないんだけど。。。

誰かのペットかもしれないと心配になったので一旦家に帰ってダンボールを持って帰るとまだいる。

f:id:Zophi:20171109204653j:plain結構かわいい顔してる

静かだけどケガしてんのかしら?でも手にとってみると言うわけにもいかない

家に連れ帰ってしばらく悩んでおデブにメールしたらそこら辺によくいるらしくって全然珍しくないらしい。 なーんだ。おデブ夜行性だからまだ寝ぼけてるんだろうから早く元に戻してきなさいとのこと ちぇっ

 

あんまりかわいいからもう一枚

f:id:Zophi:20171109205224j:plain