2018-02-14から1日間の記事一覧

コペンハーゲンに行って来ました ④

繁華街を抜けて歩くこと暫く、たどり着いたのはコペンハーゲンといえばここ!のクリスチャニア。 敷地内は写真撮影ダメらしいので入り口だけ。中は超ヒッピーパラダイス。あちこちで葉っぱ、ハシシだとかブラウニーなんだかんだ露店開いて売ってました。店も…

コペンハーゲンに行って来ました ③

IRMAでの買い物の後は街を散策しつつもおデブの第一目的のコミックショップへ到着。 さすがは大都会のお店。品揃えがすごい。普通の漫画から少女漫画まで店内にずらっと並んでました。 で、こんな街中を歩いてると やっぱりホットドック屋台が多い。けれども…

コペンハーゲンに行って来ました ②

初めてのコペンハーゲン。足取り軽やかに電車を降りたら駅構内ははい、ヨーロッパの駅です!って感じ 改札というものがなくてだだっ広くてちょっと分かりにくい。。私は右も左も全く分からないのでおデブが頼り 一歩外に出ると。。。 夜はきっとネオン街にな…

コペンハーゲンに行って来ました ①

1週間のおデブの有給休暇を使ってコペンハーゲンに1日観光に行って来ました。 朝まだ暗いうちに起きてしっかり防寒対策して泣き叫ぶチャーリーを振り払って駅まで行っておデブが事前にネットで買っておいてくれた電車の切符に書いてある電車を探して乗り込…